推しの区別がつきません!

最近、顔や名前がなかなか覚えられなくなってきたけれど、それでも推したい!アラフィフのおPさんの正直な気持ちを綴ります。

〜ホワイトショコラを添えて〜

次女が2泊3日の自然教室から無事に帰宅した。



ホワイトショコラをそえて。



これじゃ、なんだかメニューのサブタイトルみたいだな。


2本のホワイトショコラを携えて、が適当か。



こちらがそのホワイトショコラ。



とうもろこしの品種名なのだ!!



自然教室の2日目は海での磯遊びと、とうもろこしの収穫体験だった。

連日猛暑が続く関東で、よく熱中症にならずに済んだよ……。



戦利品のホワイトショコラは実が白くて一瞬薄味かなと思ったが、お味はとても甘くておいしかった!!



ちなみに次女の部屋に「例の本」を置いておいたら、すぐに見つけて


「ないわ〜!」


と大爆笑したあと、


「どんな顔して借りたのか見たかったわ〜」


と悔しがっていた。




その後も次女のマシンガントークが炸裂し、途中何度も思い出し笑いをしながら話す次女を見て、安心したし嬉しかった。




でも、私の二の腕を手でプニプニしなが「やっぱりママのお肉最高ー!!」と叫ぶ姿もまた嬉しかったりして😁