推しの区別がつきません!

最近、顔や名前がなかなか覚えられなくなってきたけれど、それでも推したい!アラフィフのおPさんの正直な気持ちを綴ります。

XG『MASCARA』

最近の推し曲。



XGの2nd single『MASCARA』



デビュー曲もかっこよくて私も長女も次女も全員ハマったが、長女に「XGの最新曲、マジでかっこいいから観て!!」と言われてあわててYou Tubeを観たら、あまりの凄さに初見でノックアウトされていまった!!



XGはHIPHOPグループ/R&Bガールズグループにジャンル分けされるらしい。

全員日本人なのでK-popとは言わないのかもしれないが、K-pop好きにはたまらない、歌もダンスも新人とは思えないほどのハイクオリティーなグループだ。



デビュー曲もとてもかっこよくて早く歌番組で見てみたいと思っていたが、全く出ず……。

さすがにMVやダンス動画だけでは悲しいなと思っていたが、なんとこの『MASCARA』を、日本ではなく韓国の音楽番組で初披露したのだ!!

歌詞は英語とはいえ、全員日本人なのに!!!!

しかもしかも、歌もダンスもデビュー曲よりさらにさらにめちゃくちゃクオリティーが高くなっている!!!!!!

韓国にもすでにファンがいるようで、温かいというより黄色い声援がたくさん飛んでいた!

(niziuちゃんが韓国で初歌唱したときはまだ温かい声援って感じだったよね……)



XG、世界へ羽ばたく日もそう遠くないはず✨



YoutubeにMVや韓国の音楽番組の公式動画がいくつもupされているので、興味のある方はぜひ😍