推しの区別がつきません!

最近、顔や名前がなかなか覚えられなくなってきたけれど、それでも推したい!アラフィフのおPさんの正直な気持ちを綴ります。

初詣



氏神様に家族で初詣に行った。


お賽銭を入れ、去年の報告をした後、盛りだくさんのお願いをした。……してしまった。

だって困ったことに、お願いしたいこと山の如しなんだもの……。


その後おみくじを引いたら、娘たちは大吉!!私は吉!

幸先の良いスタートが切れた(^_^)

ちなみに夫は凶が出ると1年間引きずるとのことで参戦せず(^_^;)


午後は次女とともに私の実家に年始の挨拶に行き、持参した手土産以上のたくさんのお土産を逆にもらって帰ってきた。


本当にいつもいつもありがたい。

たいした親孝行もしていないのに、反対に娘孝行?!孫孝行?!ばかりしてもらっている。


明日は私が仕事なので、次女をじいじとばあばがお出かけに連れて行ってくれるらしい。


両親が健康であることに心から感謝。


今年はなにかふたりに喜んでもらえるような親孝行ができたらいいな。