推しの区別がつきません!

最近、顔や名前がなかなか覚えられなくなってきたけれど、それでも推したい!アラフィフのおPさんの正直な気持ちを綴ります。

驚きの世界線

今日も今日とてチョコザップ。



生まれて初めて「仕事帰りにジムに寄る」というミッションを課され(誰に?)、そしてそれを無事にクリアした!



こんなぽっちゃり&インドアな人間がジムに、それも仕事帰りに行くなんて、もう今世では縁がないと思っていた世界線!!!!



だって、昨日、チョコザップのアプリちゃんが



だなんて言うから……。



アラフィフが38歳だなんて……。(見た目は年相応かそれ以上だけど😅)



わかりやすく喜んで早速鍛えに行ってしまった!!



いい汗かいて帰宅して、ご飯も食べ、いつもの入浴前の計量の時。

いつもはドキドキの計量も今宵はルンルンで体重計に乗ったのだが……。



体内年齢、41歳。



はい!?



老骨に鞭打って行ったの、ばれちゃったかな。1日で3歳も老けるなんて……。



ま、それでもだいぶ若いもの。良しとしよう!