推しの区別がつきません!

最近、顔や名前がなかなか覚えられなくなってきたけれど、それでも推したい!アラフィフのおPさんの正直な気持ちを綴ります。

最近の推したち。

熱しやすく冷めやすい。


興味がコロコロ変化する。


所謂「おばさん」になれば、初めて出会ったばかりの人でもまるで10年来の友人ばりに話ができるようになると思ってたのに、アラフィフになっても人見知りのまま(苦笑)

引っ込み思案のままおばさんになるなんて思ってもみなかった……。

あ、おPさんね。(おばさん呼びは娘にしかられるので!)


このブログも毎日書くつもりが、あれよあれよと放置プレイ。


今年の目標は、『明るい人と思われたい』だから、後半戦、頑張らねば!!



最近の推したち。


まだまだ常連でいてくれている、草食系メガネ男子くん。

やはり似てる人多数で、ちょくちょく違う人を本人と誤認してしまう……。本当に推しなのか?!


ルセラフィム。

Kpopの大型新人ちゃんたち。

いろいろあるが、がんばってほしいな。


T1419。

同じくKpopの男性グループで、日本人メンバー4人もがんばっているので日本でも人気が出て欲しいなー。

次女はキオ君推し、私はゼロ君の色気にやられっぱなし。


おディーン様。

ディーン・フジオカの声に癒やされつつ、ドラマ『パンドラの果実』を楽しみに観てる!

あの色気と品は、どうやったら出るんだろう。。。



推しのいる生活は、本当に楽しい🎶



私も誰かに推してもらえるようにマジで頑張らねば❗



(今年の目標に『誰かひとりにでも、品がありますねと言われるようになる!』を至急追加。ロールモデルはおディーン様)