推しの区別がつきません!

最近、顔や名前がなかなか覚えられなくなってきたけれど、それでも推したい!アラフィフのおPさんの正直な気持ちを綴ります。

チョコザップでホワイトニング♪

今日は雨の中、チョコっとチョコザップに行ってきた。



午前中に、ほんのチョコっとだけ。



入会時にマシンと同じくらい気になっていた、念願のセルフホワイトニングをやってきた!



ホワイトニングやエステなどは予約が必要なので事前に予約を取っておき、予約時間より少し早く行って、チョコっとマシンもやったりした。



(↑ホワイトニングルーム。スタッフの方が常駐していない割には、私が通う店舗は店舗内がいつもきれい✨)



ホワイトニングに関してはいろいろなブロガーさんたちが分かりやすい体験談を書かれていて、それを熟読してから行ったため、イメージ通りに時間内で終わることができた。



で、効果だが、1回では私はほとんど効果は感じなかった。

ただ、これは想定内だったので、むしろ早く2回目もやりたくて仕方ない感じ!

一応、口コミを見た感じだと通常5、6回すると効果を実感するようだ。



楽しみ、楽しみ😍



もともとは長女の付き添いでチョコザップに入会したようなものだったが、これまた娘の棚ぼたで、歯がきれいでスタイルの良いお◯さんになっちゃうかも!?🤭人気者になれちゃうかも!?!?🤭