推しの区別がつきません!

最近、顔や名前がなかなか覚えられなくなってきたけれど、それでも推したい!アラフィフのおPさんの正直な気持ちを綴ります。

明けましておめでとうございます㊗



長女が心身の不調を訴えだすと、それに呼応するかのようにストップするこのブログ。


長女が苦しんでいるのにお気楽にブログなんか書いている場合ではない……というよりは、書く気力そのものがなくなってしまうのだ。


いつか長女の体調が戻ったら書こうと思って写真だけは撮っておいたものの、ついにあまり事態は好転せずに年が明けてしまった……。


今年はなるべく長女の心身の不調に振り回されずに、自分のことも大事にしてあげたい。


元旦にいくつか今年の目標をたてたのだが、その中に「毎日ブログを書く」というのも入れてみた。

ブログの更新頻度を長女の体調のバロメーターにはしないように!

……と思っていたのに、すでに初日からブログを書き忘れてしまった!(これは長女の不調のせいではなく、ただの私の怠けグセ)


だから目標も


「毎日ブログを書く」


から、


「なるべく毎日ブログを書く」


に修正しておいた。今年が始まって2日目にしてすでに修正とは💦



そしてそして、去年はたくさんの推したちに私は癒やされた!


今年もライトではあるが、推し活を通して生活を潤わせたい!!(なかなか名前は覚えられないし、覚えてもすぐ忘れちゃうけど……😅)



皆様にとっても、私にとっても(図々しい!)、本年が素敵な1年になりますように✨✨✨