推しの区別がつきません!

最近、顔や名前がなかなか覚えられなくなってきたけれど、それでも推したい!アラフィフのおPさんの正直な気持ちを綴ります。

次女のお誕生日



HAPPY BIRTHDAY!次女ちゃん♥


今日は次女のお誕生日✨

もう11歳か〜!

いや、「まだ」11歳か~!!!!

若い!!羨ましい!!!!まぶしすぎるっ!!!!


次女ちゃんのセンスある笑いで、毎日本当に楽しませてもらっている。

長女のことで悩んでいる私を励ましたいという思いがビンビン伝わってくる。

優しい次女ちゃん。

本当は長女よりメンタルは弱めだと思うので、あまり気を遣わせすぎないようにしなければ。

そして甘えてくれているうちは思う存分甘えさせてあげたい!

私も次女の器の大きさを見習わなければっ!!


このあと家族でケーキでお祝い✨

長女も生クリームを食べられるようになったので、我が家でははじめてくらい?!のホールのいちごのショートケーキ✨✨✨


次女ちゃん、おめでとう🥰

いつもありがとうね🍀