推しの区別がつきません!

最近、顔や名前がなかなか覚えられなくなってきたけれど、それでも推したい!アラフィフのおPさんの正直な気持ちを綴ります。

明菜ちゃん

先日、NHKで放送された明菜ちゃんのコンサートのリマスター版を観て、私はもちろんだが、次女も明菜ちゃんが全身全霊で「難破船」を歌唱する姿をみて泣いてたっけ。何か、伝わったんだろうな。



明菜ちゃん推しとしては、会いたい半分ゆっくりして欲しい半分の気持ちでいたが、なんと明菜ちゃんが少しずつ動き出してくれるらしい!!!!



😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨





嬉しすぎる!!次女も大喜び!!



もしライブとかあるなら、絶対観に行きたいな~!



でも歌ってすごいな。

明菜ちゃんのことを考えたり明菜ちゃんの歌を聴いたりすると、小学生の頃の自分に一瞬で戻ってしまう!




楽しみがまた増えたな♪



明菜ちゃんのプレッシャーにならないように、静かにその時を待つことにしようっと☺️👍