推しの区別がつきません!

最近、顔や名前がなかなか覚えられなくなってきたけれど、それでも推したい!アラフィフのおPさんの正直な気持ちを綴ります。

INIに会いたくて

せっかくの3連休だったのに、おととい、昨日と体調不良で家から出られなかった。

だいぶ体調もよくなったので次女の冬休みが今日で最後ということもあり、「次女ちゃん、どこか行きたいところある?」と一応聞いてみた。

昼食も済ませた後だったので、きっと近場のショッピングモールあたりかなと思っていたら……


「渋谷のタワレコ」


と言われた。


「ん?どこ?」


「渋谷」



……と言うことで、冬休み最終日の思い出として、ご所望通り渋谷のタワレコに行ってきた!


お目当ては、ズバリINI♥


次女ほどではないが私もINIは箱推ししているので、最初はちょっと面倒くさいと思っていたが、気がつけばノリノリな感じになっていた!


渋谷のタワレコはINIの公認ショップということで、メンバーのサインやら写真やらがたくさんあり、たかがCDを買いに行くだけだがテンションがあがるのだ!



INIコーナーをしばし楽しみ、同じフロアーのKpopのコーナーも楽しみ、INIが表紙の雑誌と最新アルバムを購入して帰路についた。


(ちなみにCD購入の特典のカードはタジ、フライヤーの裏の写真は迅くんだった☺️)


さ、これで次女ちゃん、明日からまた学校、頑張れるかな✨

母もお仕事頑張れそうよ♡